2006年05月26日

ここ数日

仕入をさぼっていたため、昨日今日の売上が芳しくありません。
せどらーっていうのは、やはり立ち止まったらいけないんですなあ。
前へ前へと進み続けるしかないと。

数少ない売上の中から稼ぎ頭。

恋する惑星
恋する惑星
posted with amazlet on 06.05.26
コロムビアミュージックエンタテインメント (1996/12/01)
売り上げランキング: 3,435
おすすめ度の平均: 4.24
5 恋したくなる映画です
5 フェイ・ウォン好き……
5 ブームの火付け役


再発決まっても強いですね。
ちなみに、二番目の高値だったのですが。

posted by toto at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

昨日から今日は

映像ものがよく売れました。
なんか、最近は本が売れる日は本ばっかりで、DVDとか映像ものが売れる日はそればっかりっていう、偏った日がつづいてます。(^_^;)

直近の売上。

ポール・グリモー短編傑作集
アイ・ヴィー・シー (2000/09/25)
売り上げランキング: 6,413


愛のコリーダ 完全ノーカット版
ポニーキャニオン (2001/06/06)
売り上げランキング: 8,035
おすすめ度の平均: 4.25
5 えろい映画です
3 Classic film -- but unfortunately this version is censored
3 こんな愛の形もあるんだなぁ

posted by toto at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

amazlet

今までAmazonアフィのリンクはアソシエイト・セントラルで作成していたのだが、こういうのがあるんすね。
うーん。アフィリエイトに関しては無知だなあ。
とりあえず、こっちのほうが明らかに見栄えがいいですね。

ということで直近の売上。

酔っぱらった馬の時間
紀伊國屋書店 (2003/10/25)
売り上げランキング: 18,443
おすすめ度の平均: 4.5
5 全世界必見の傑作
5 クルド人をめぐる過酷な日常。
4 いつまでも考えさせられる映画です


こういう映画を観ずに売ってしまうのももったいないですが、まあそういうときはレンタル候補が増えたと思えばいいのではと思う今日この頃。
posted by toto at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

矛盾

DVDをせどるとき、基本的に利幅が1000円程度のものだったらせどらない。
たとえそれがどんなにレアなソフトでも。
それがなぜか、本だと105→300というものでも買っていたりする。
要するに本は趣味で売ってるんですな。
DVDにしろ本にしろ、2000円以下で売るものはせどらないぞとか思ってるんですけどねえ。(^_^;)

直近の売上。



高く売れるのは初回版のチェンジングピクチャーがついてるやつです。
とりあえず、このころのカエラちゃんは可愛いです。
現在のMC、中村優ちゃんもけっこう好きですが。
posted by toto at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

今週はまあまあ

ゴールデンウイーク開けということで、週の前半は不調だったものの後半にかけてそこそこ売れてくれたので、今週はまあまあという感じでした。
ここ数日、仕入に行く暇がなかったわりには健闘した方かな。
来週はちょっと時間がとれそうなので、真面目にせどりに励みたいと思っとります。

直近の売上。



今週はこれのおかげで助かったという感じです。
DVD-BOXは回転悪いけど、売れたときがでかいので、もうちょっと増やしていかないとなあ。
posted by toto at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

はー

この三日間で、DVD一本しか売れてないよ。( ´△`)
本はまあ普通に売れてるんですが、うちの場合DVDの売上がないっていうのは、けっこうきついですね。
50本くらいバーゲンするかなあ。

唯一の売上品。



あ。また岩井俊二だ。
posted by toto at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ゴールデンウイーク中は

前半好調だったものの、後半は尻すぼみな展開で、結局普段並みっていうところでした。
まあ、ゴールデンウイーク前は、「今年は売れないだろうなあ」とか思っていたので、普段並みなら全然オッケーって感じなんですけどね。

でも曝すようなDVDは結局一本も売れなかったですねえ。
まあ、つまるところ目新しい売上が全くなかったということなんですが。
ちなみにゴールデンウイーク中の売上で最高値のものはこれでした。



105→8500

返す返す、DVDで曝せるものがないっていうのが口惜しいですね。(^_^;)
posted by toto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

んー

ランキングはそろそろ潮時かなあ。
毎日新鮮なネタをアップしてるわけじゃないですからねえ。
ランキングのために更新するっていうのもなんですし。
やっぱり、こっちは近いうちに撤退すると思います。
といっても、ブログを休止するわけでも閉鎖するわけでもないので、今まで通りに不定期に更新はしますよ。
まあ、たまーに見ていただければ、幸いっす。

本家の「DVDせどり日記」は撤退しませんので、よかったら向こうをクリックしていただけるとありがたいです。
最近は皆さんの巡回のおかげでyanakanjiもほとんど出没しなくなりましたが、忘れた頃にでてきたりしますからね。

ちなみに、今日はDVDは一本も売れませんでした。
この二、三日調子よかったから、まあ、仕方ないっすね。
posted by toto at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今年のゴールデンウイークは

よく売れますね。
超大型連休だけに、暇にしてる人も多いってことか。
しかし、街中に出ると人はごった返してますね。
それでもめげずにせどりはしましたが。

直近の売上。



岩井俊二の作品の中でも、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は屈指の作品だと思います。
これはその六年後のドキュメンタリー。
あんまり裏話的なのに興味はないんで見てないんですが、今どきのDVDなら、コレクターズエディションとかで二枚組でだしますよね。



この映画の思い出は、第一回東京映画祭のオープニング作品?だったかなあ。
とにかく、NHKホールに観にいって、ゲストにハリソン・フォードが来たっていうことですかね。
席が後ろのほうだったんで、生ハリソン・フォードは豆粒でしたけどね。
でも、映画もいい出来だったし、大満足で会場をあとにしたのをおぼえてます。
posted by toto at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

