2006年09月26日

唐突ですが

またしばらくさぼってしまったので、生存報告の更新。(^_^;)
といいますか、唐突ですが、こっちのブログは今月をもって終了しようかと考えております。
といっても、本家のほうに出戻りするだけなんですが。
最近は、こっちも更新頻度が極度に減ってますし、yanakanjiブログと分けてる意味合いがあんまりなくなってきたような気がするので。
あっちに行ったりこっちに行ったり節操がありませんが、まだおつきあい頂けるようでしたら、本家の「DVDせどり日記」をチェックして頂ければ幸いです。
なんか久々にyanakanjiも活動再開しているみたいなので。
とりあえず、今月も残り少ないので、ひょっとしたらこちらでは最後の更新ということになるかもしれません。
ですので、今までver.2を見ていた頂いたみなさまに感謝を。
この一年あまり、どうもありがとうございました。
とかいいながら、ちょっとオススメの映画があるので、そのレビューでも最後に書くかもしれませんが。
もしこのまま終了しても、こっちもまたひょっこり再開するかもしれませんしね。(笑)
ということで、また。
posted by toto at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

Vフォー・ヴェンデッタ

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/09/08)


やはり、一度さぼり癖がついてしまうと、ブログっつーのはなかなか書く気にならないですな。
たいしたネタもないので、最近発売されたもので個人的にお気に入りのDVDの紹介でも。
原作はコミックだということなのですが、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟が製作・脚本を手がけてるだけあって、なかなかスタイリッシュな作品に仕上がっております。
劇場公開はわりとさくっと終わってしまったような感じでしたが、今年封切りの娯楽系の映画では上位、というか「スーパーマン リターンズ」と並んでナンバーワンだと思っております。
もし未見のようでしたら、ぜひ。
posted by toto at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

いやー

先月、yanakanjiの追求に追われた煽りか、二週間近くもさぼってしまいました。
このところはまあ、可もなく不可もなくっていう感じでしょうか。
DVDに関しては、最近はずっと低調ですね。
購買層の意識が、廉価版の価格でスタンダードになってきているっていう感じがしないでもないです。
これでアニメのDVDとかが普通に1500円くらいで買えるようになってきたりしたら、いよいよDVDせどりも終焉かなっていう気もしないではないですが。
まあ、それでももちろん、隙間は存在しつづけるとは思いますけど。

それでも曝す、直近の売上。

WWE リック・フレアー アルティメット・コレクション
ジェネオン エンタテインメント (2004/03/21)
売り上げランキング: 38,649
おすすめ度の平均: 4
4 ネイチのすべて!!


あんまりプロレスに詳しいわけではないですが、これは売れる予感がありました。
ランキングもそこそこだったし、仕入れ値も手頃だったもので。
リック・フレアーっていうと、流血ばっかりしていたようなイメージが。
テリー・ファンクと記憶がごっちゃになってるか。(^_^;)

トレインスポッティング 特別編
ジェネオン エンタテインメント (1999/04/03)
売り上げランキング: 46,530
おすすめ度の平均: 4.71
5 こんな世界もある
5 英語教育には最悪の素材、でも最高にお下劣で素敵
5 ベグビー怖すぎ


これはまあ、定番ですね。
安く売ってたら、黙って買いで。
posted by toto at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

