2006年08月14日

yanakanji

またまたyanakanjiが出没しています。
詐欺グループのアナウンスのため、人気blogランキング←こちらをワンクリック頂けると助かります。


これだけじゃなんなので、なんか曝したいところなのですが、昨日から今日にかけてDVDはまったく売れておりません。orz
最近、3000円以上のDVDを買う人口は、どんどん減っているような感じですね。

ネタがないからというわけではないのですが、くまねこ堂さんから、激安DVDを一本買わせていただきました。
電脳じゃなくて、久しぶりに観たかった映画だったので。
でも、観終わったらたぶん出品すると思います。ご容赦を。(^_^;)
posted by toto at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

foretags event
Excerpt: <a href="http://3975.taserohyj.info/">kop kopiator</a> <a href="http://1897.taserohyj.info/">fitness magasin</a> <a href="http://90.taserohyj.info/">rent musikal</a> <a href="http://1693.taserohyj.info/">ledig bostadsr舩t</a> <a href="http://5494.taserohyj.info/">konst auktion</a>
Weblog: foretags event
Tracked: 2006-08-14 23:36
×

