2006年08月15日

GAINAX

人気blogランキング←本家「DVDせどり日記」は36位まであがってきました。ありがとうございます。引きつづき、ワンクリック頂けると助かります。


本日も売れてないのですが、とりあえず一本だけDVDが売れたので、お礼がてらに曝しておきます。
といっても、レアものでもなんでもないですが。

ふしぎの海のナディア VOL.6
キングレコード (2001/10/30)
売り上げランキング: 40,170
おすすめ度の平均: 5
5 見なきゃ人生半分損しているといっても過言ではない。
5 前半の最終回とも言える作品です
5 NHKアニメの最高傑作


エヴァンゲリオンの庵野監督の出世作ですな。
でも私、このアニメ見たことないんです。
vol.1から一通りせどれたら、ぜひ観たいとは思っているのですが、なかなか安くは売ってないですね。(^_^;)
posted by toto at 23:25| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^
自分も見たことないですねそれ^^
気にはなりますが^^
ギャオあたりでやってくれませんかね(笑)
スーパーマンもユナイテッドも見れそうにありません^^;映画館行きたいっす!
Posted by Organbar at 2006年08月17日 00:57
>Organbarさん

あ、たしかにそのうちギャオとかでやっても不思議じゃないですね。わたしはギャオには入っていないのですが。(^_^;)
ユナイテッドは明日観にいく予定です。
感想は早ければ日曜あたりに。
Posted by toto at 2006年08月18日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22391916

この記事へのトラックバック

texas holdem
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: texas holdem
Tracked: 2006-09-14 06:19

nath
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: nath
Tracked: 2006-09-15 02:38

computer engineering information
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: computer engineering information
Tracked: 2006-10-01 03:50

slot
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: slot
Tracked: 2006-10-02 13:15

jmuur
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: jmuur
Tracked: 2006-10-25 04:01

gdyca
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gdyca
Tracked: 2006-10-25 15:58

dktlm
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: dktlm
Tracked: 2006-10-26 03:51
×

