2006年08月18日

うーむ

お盆開けてから皆さん、売上回復傾向でしょうか?
うちはお盆中も、お盆開けも相変わらず売れてないっす。
まあ、単価の高いやつがでてるのでよしとしていますが。

それはともかく、人気blogランキング←本家「DVDせどり日記」は現在27位まであがってきました。ご協力ありがとうございます。夏休み中はこのあたりにいられたらと思っていますので、引きつづきワンクリック頂けると助かります。


話は戻り、売上品のなかで、一番高かったのはこれ。

暗殺の森 完全版【ワイド版】
アミューズソフトエンタテインメント (1997/12/26)
売り上げランキング: 57,977
おすすめ度の平均: 4.38
5 早く再販してください
5 世界で最高に美しい映画
2 私には合わない映画だったみたい・・


もう、四、五本目くらいか。
こういうのは売れたことより、仕入れられたことの方が大きいっていうタイプのソフトですね。

あとはだいぶ落ちますが、これとか。

モモ
モモ
posted with amazlet on 06.08.18
角川エンタテインメント (2002/05/24)
売り上げランキング: 1,462
おすすめ度の平均: 4.33
3 映像化の限界
5 単純で明解
5 エンデファンなら大丈夫


途中までしか観てない。orz
昔、映画館で観たはずなんだけど、まったく記憶に残ってなかったので、もう一度観たかったんですが。
せどるにもなかなか見かけないソフトですよね。
ま、廃盤になってるわけじゃないので、いざとなればレンタルで借りられるんですが。
posted by toto at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暗殺の森、4,5本目ですか。うらやましい。
まだ一度もお目にかかったことがない。
Posted by jun at 2006年08月22日 02:23
ちゃんと調べてみたら、3年で11本も売ってました。(^_^;)
そんなに買った記憶は全くないんですが、たぶん半分以上はヤフオクでの電脳ではないかと。
落札価格だいたい6〜7千円だと思うんですが、それでもそれなりの利幅がとれますからね。
たぶん、実店舗でせどったのが4〜5本だと思います。
Posted by toto at 2006年08月22日 23:36
ヤフオク電脳が半分以上ですか。なるほどぉ。
Posted by jun at 2006年08月23日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22514607

この記事へのトラックバック
×

