2008年02月11日

涼宮ハルヒの憂鬱

まあ、今さらながらという感じですが、Gyaoで初めて見る。
最近のアニメらしく、映像が洗練されてるなと思っていたら、京都アニメーションの制作なんですな。納得。
よく見かけるソフトなんで、値崩れしてるんだろうと思っていましたが、安けりゃ買いのソフトなんですね。
やっぱり、たまには最近のアニメも見ないといけないなと痛感。
てか、いいおっさんなんですが。



つーか、この涼宮ハルヒってキャラ、エヴァのアスカとキャラかぶりすぎな気が……。いや。これはリスペクトってやつか。
一おっさんの感想なので、今さらな感じだったら、どうか苦笑しつつ聞き流してください。
posted by toto at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83605087

この記事へのトラックバック
×

