2008年02月20日

鬼門

このところずっと水曜は売れてません。
つーか、うちの場合、木、金もイマイチです。
まあ、土曜の夜から火曜あたりにかけて、ある程度爆発してもらうためにも、水、木あたりの仕入は大事なのですが、今週は仕入もイマイチ。
明日は気合い入れて仕入に勤しみたいと思います。
とりあえず、意気込みだけでも。


800→2500

アマで3〜5週間、単独出品ということで、定価越えでも良さそうだったのですが、状態がよくなかったのでやや控えめに。
このところ、2000円以上の定価越えの本も売れてません。
まあ、絶対数が少ないせいもあるんですが。

ああ、あと右サイドバーに、これまで表で紹介した高額DVDとか、これから廃盤になりそうなDVDをスライドショー形式のウィジェットにして設置してみました。
お暇な時にでものんびり眺めてみてくだされば幸いです。
posted by toto at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85085740

この記事へのトラックバック
×

