2008年04月14日

ぼちぼちと

このところは、先月の本半額セールラッシュで買ってきた在庫がぼちぼち動いており、特別な大物はないもののそこそこいい感じで推移しています。
昨日、町田中央通り店の雑誌半額セールに行ってきたのですが、二日間セールの二日目にしては、なかなかいい仕入ができました。
もっとせどらーだらけで、買えないんじゃないかと思ってたんですけどね。天気が悪かったせいかな?
まあ、1万越えるような大物は拾えなかったので、良本は抜かれたあとだったのかもしれません。
それでもそこそこ仕入れられるところが町中のいいところですね。


1000→8000

これは先月、ホームのブックオフの半額セールで買ったもの。
通常の値段だと、仕入れるのに躊躇しそうですが。
posted by toto at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

